風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


"朝" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 風景写真   Tags: 新湊    

ぶらり新湊



週末は富山

何度も訪れているのだが

いつもホテルと現場と家の行き来だけ



前夜早く寝たせいか

ジジイは早く目が覚めてしまった…

なので早新湊港に行ってみた。



おかげでリフレッシュできた

と思う

おそらく

多分  (笑)




IMG_9577.jpg








IMG_9501.jpg








IMG_9596.jpg








IMG_9533.jpg










13
Category: ひとり言   Tags:  赤城山  高崎  前橋  

事務所から朝の景色

IMG_8494.jpg




秋空の眩しい光が

夜勤明けのだるい体に突き刺さる(^_^;)



事務所に着いて

見慣れた景色もなんだか清々しく見えた

いつもの赤城山

いつもの高崎前橋

妙に美しかったのでパシャリ!



今日は撮影も夜勤もない貴重な日。

しかも新月。

今夜は星空でも撮りに行こうかな

どこがいいかな~

先日婚礼で行った八ヶ岳方面も綺麗だったな。

なんだかワクワクしてきた。(笑)



それよりもとりあえず寝よう

おやすみなさいzzzz








28
Category: 風景写真   Tags: 遠征    十日町  原風景  

日本の原風景!?



IMG_5781.jpg





遠征

1ヶ月ぶりの新潟だ。



道中  

何かいい景色にめぐり逢えたら写真でも撮りながらのんびりと

そんな思いで深夜の2時半に雨の群馬を出発

三国峠を越え

新潟県側に入る頃

夜が明け始め次第に明るくなってきた。

雲の流れが早くところどころ青空に。

『これは霧が出るかも!?』



しばらく走っていると

十日町から柏崎へ抜ける山道で

雰囲気のいい集落発見!



日本の原風景と言うべきなのか

でもちょっと異国情緒もあるような

いい景色だった。

手付かずの川がいい味だしてるね~



これから仕事というのが残念…

そうじゃなければゆっくり撮影したかった。

今度は撮影旅でまた来たい!^^






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
