風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


"ウェディング" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: ウェディング   Tags: 那須  結婚式  撮影  

那須へ仕事?旅行?

IMG_1187.jpg


11日~12日の二日間

那須でウェディングプランナーを勤めている友人ご夫妻からの依頼で

ウェディング撮影に行ってきました。



11日は移動日ということで

夜勤明けからそのまま一般道で那須を目指し

日光周辺でプチ渋滞にハマりつつ、なんとか5時間かけて到着。

前日リハーサルにプチ遅刻し…(笑)

終わったあとは友人宅で6時から11時まで酒飲み。

宿に戻って近くの風情ある共同浴場で汗を流し睡眠。

朝4時半には起きて、沼原湿原へ写真を撮りに。

そしてすぐに宿にもどり

また共同浴場で朝風呂!

9時から美容室へ行き撮影

10時過ぎには、ウェディング会場である『森林の牧場』で撮影

18時過ぎに終了

いざ帰宅!




と、まあバタバタな二日間でした。^^;

でも今回那須に行けてとても良かった!

今までにないようなアットホームで温かい結婚式。

友人夫妻はもちろん、牧場のスタッフさん、美容師さん

みんな良い人ばかり!

仕事とはいえ、楽しく撮影させていただきました。

素直に『また来たい!』 そんな風に思った那須の旅でした…



IMG_0228.jpg


新郎新婦が命名

生まれたばかりの『こみちちゃん』




IMG_0246.jpg


那須の夕日も綺麗でした~






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
