風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 12 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: ひとり言   Tags: ---

天国へ

IMG_8794_20121226152612.jpg



大切な人が天国へ導かれた。

HARUMIさん

まだ40代という若さで癌を患い

早すぎる死



出会いは4年前

カメラマンになって初めて仕事をいただいたダンススクールの先生

自分のブログを読んでコメントをくれたのがきっかけで

「夢を追って頑張っている人を応援したい!」

と、色んなサポートをしてくれた。



そんなHARUMIさんの早すぎる死

あんなに元気いっぱいの人が

どうして?

辛すぎる…



告別式にはたくさんの教え子である子供達

あちらこちらからすすり泣く声が…

自分も涙が溢れて止まらなかった。




「最後に顔を見れてよかったよ。」

「天国に行ったらまたダンスいっぱい踊れるね。」

「これからも元気いっぱいでいてね。」

「いままで本当にありがとう。」











24
Category: ひとり言   Tags: ---

前撮り

IMG_4091.jpg




IMG_4220.jpg




IMG_4230.jpg




IMG_3799.jpg




IMG_3804.jpg




IMG_3820.jpg




IMG_4017.jpg




IMG_4304.jpg




IMG_4338.jpg




山形での撮影を終え

そのまま寝ずに結婚式の前撮りへ

眠い目をこすりながら会場入り



しかし素敵なお二人に眠気も吹っ飛んだ(笑)

美男美女はいいな~

羨ましい!



こちらのワガママで

会場内をあちこち連れ回したにもかかわらず

嫌な顔一つせずこちらの要求に応えてくれて

ありがとうございます。



やっぱ撮るからには良い作品にしたい!

自分の腕以上の写真は撮れないけれど

少しでも喜んでもらえるような写真を撮れるよう

これからも頑張っていこう







18
Category: ひとり言   Tags: ---

二十歳

IMG_8892.jpg



七五三も終わり

今度は成人式の前撮り



子供相手にテンション高めの撮影が続いていたが

今度は大人の女性

なんだかしっとりとした空気が流れる



二十歳という年齢は

自分の中では子供と思っていたが

和服に身をつつむと妙に艶っぽさを感じる



撮る方としても

なんだか落ち着いた雰囲気



大人の女性を引き出してあげたいな



IMG_8789.jpg



あっ

そういえば息子も成人式だ

撮らせてくれないだろうな…

多分(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



14
Category: 風景写真   Tags: ---

生命力

IMG_8338.jpg



水の中から顔を出す笹

どっぷりと水に浸かりながらも

シュッと太陽に向かって伸びている。

なんか生命力を感じる。




13
Category: 散歩写真   Tags: ---

築地

IMG_5724.jpg



東京での仕事

早く終わったので

近くの築地場外市場に寄ってみた。

人がたくさん

やっぱ師走やね~



昔ながらの雰囲気

いい感じ




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31

top bottom
