風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 03 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category:   Tags:    

IMG_5493.jpg




綺麗だったので撮ってみた

なんていう

は撮るけど名前はよく知らない…









24
Category: 風景写真   Tags:  箕郷梅林  

梅も終わり

IMG_4970.jpg



に混じってポツンと紅

なんか桜みたいに綺麗な紅だった




IMG_5073.jpg



箕郷梅林もそろそろの花は終わり

上の方がかろうじて残ってた


21
Category: 風景写真   Tags:    

待ちどおしい

IMG_2422.jpg





東京ではだいぶ咲いてるようだ

群馬はもう少し

早く咲かないかな~




16
Category: ひとり言   Tags:  気配    

山も段々と春の気配

IMG_7568.jpg


山にも段々と気配

高崎までの長い道のり

道の凍結もなくなり快適そのもの



雪景色も写真におさめるにはいいけれど

生活するにはやっぱりいらない

スキー場がある山に降って

生活しているところには降らない

これが理想なんだけど



そんなうまいこといかないか…(笑)



IMG_7594.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




12
Category: ひとり言   Tags: おとな日和    満開  

おとな日和

IMG_4115.jpg



おとな日和17号発刊しました~

今回は表紙に自分の撮った満開です。




まあブライダルや住宅やスポーツなどなど

色々撮ってる自分ですが

やっぱ風景写真が本業なので

こういう仕事が一番嬉しい!



まあよかったらお手にとってご覧ください。m(__)m





2
5
7
9
10
13
14
15
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
30
31

top bottom
