風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 06 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 散歩写真   Tags: 朝日  日の出  散歩    

朝散歩

IMG_0262.jpg



朝日を浴びての散歩

気持ちいい

けど…

この時期の日の出は早い

データを見ると4:48分

ジジイか!(-_-;)






27
Category: 風景写真   Tags: 水辺  写真    コーヒー  

水辺散歩

IMG_0366.jpg






IMG_0335_20130627163907.jpg






IMG_0326.jpg




この時期の水辺の散歩は気持ちいい

でもね

ちっちゃい虫がたくさん飛んでるから

苦手な人はやめたほうがいいかもね





IMG_8131.jpg



そしてで飲むコーヒーは最高!

どちらかというと

このためにに登るのかも!?(笑)




25
Category: 夜景   Tags: 弓池  スーパームーン  

真夜中の弓池







IMG_0582.jpg





IMG_0572.jpg




星を撮りたくて真夜中の弓池

スーパームーンの前日ということで

月が明るすぎた

もう一度リベンジしよう








20
Category: 散歩写真   Tags: 散歩写真  

Hey!彼女~

IMG_9856.jpg



散歩しながらのショットでした。




15
Category: ひとり言   Tags: ダイエット  ウォーキング  万歩計  アプリ  

7910歩

今日は6月大安の土曜日ということで

結婚式が多かったようだ。

こんな日は我々カメラマンも引っ張りだこ

オファーはたくさんいただくけど

体は一つ!

うまく分散してくれればいいのにな~

まあそんなうまくはいくわけがないか…^^;




話しはコロッと変わって

生涯一番巨大化したこの体

高校の一番痩せてた時から20キロ近く増えた体重

なんとかしなければと

ダイエットに挑戦し始めた



少しの食事制限と

暇なときにはウォーキングと登山

そして2週間が経過

ちょっと効果が出始めた



体重-2キロ

ウエスト-2センチ

このまま続けばいいのだが…




そこで今日は万歩計アプリを使って

結婚式撮影中の歩数を計ってみた

結果は

7910歩!



IMG_9792.jpg




多いのか少ないのかわからないけど

案外歩くもんだ









2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
26
29
30

top bottom
