風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 10 2013

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ひとり言   Tags: 七五三  儀式  撮影  

七五三の前の儀式

IMG_5171.jpg



七五三撮影当日、お客様が来る前に必ず行う儀式

それが撮影当日の神社境内の風景撮影



今日も少しだけ早めに行って境内を見て回る。

少しずつだが沼田も木々が色付いてきた。

今日はそんな色付いた楓をパシャリ!



当日の神社の風景をアルバムにさりげなく使う

決して違う日のお客様には使い回しはしない

お客様も多分気付かないであろう

自己満足というか

こだわりなのだ







25
Category: 風景写真   Tags: ブナの森  奥利根  

ブナが育む森

IMG_2319.jpg



ブナの森

白神山地ほどではありませんが

群馬でも奥利根方面に行けばたくさん見られます。



ブナの木は水をたくさん蓄え、森に生命を与える。

秋にはたくさんの実を付け

熊などの動物が食べ

排泄物から栄養をもらってまた新しい芽を出す。

老いた木は、森の栄養となるべく朽ち果てる。



なんかシンプルだけど

そんな自然のサイクルを感じられる場所です。



自然てすげ~な~

そんなことを感じられるから

風景写真を撮るのが好きなんだな。^^





Continue »


22
Category: ひとり言   Tags:  竹内まりや  

IMG_2216.jpg



を撮るのが好きだ

決して鉄ちゃんではないのだけど…

特に夜から明け方にかけてのの風景が好き

ついでに 竹内まりやの『』も好きだ



おっと

ブログなんか書いている場合じゃない

早く七五三のアルバム仕上げなきゃ…^^;




21
Category: ひとり言   Tags: 七五三  子供  撮影  

七五三

IMG_3219.jpg



七五三の時期がやってきた

七五三撮影も三年目

やっと慣れてきた



今年も色んな子供達を撮ってきたが

今のところ愛嬌のある子供達ばかりで助かっている



人見知りの激しい子はカメラを向けただけで

お母さんの後ろに隠れてしまい中々撮らせてもらえない



いかに子供と友達になれるか

いかに自分がバカになれるか

ここが勝負である



まあ強面のおっさんなりに頑張ってます(笑)





18
Category: 風景写真   Tags: 坤六峠  紅葉  

坤六峠の秋

IMG_2559.jpg





IMG_2483.jpg





IMG_2538.jpg





IMG_2516.jpg



昨日の続き

坤六峠は、見事な紅葉




そして今日は栃木から戻り

これから夜勤…

がんばんべ!










1
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
19
20
23
24
26
27
29
30
31

top bottom
