風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 02 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 散歩写真   Tags:  

ニャンだよ~

IMG_9225.jpg


ニャンだよ てめ~!





11
Category: 散歩写真   Tags: ひっつき虫  

ひっつき虫

IMG_9640.jpg



川沿いを散歩してて、ふとズボンの裾を見ると”ひっつき虫”が!
これ中々取れないんだよね~ 迷惑なんだよね~

しかし 植物なのに 「虫」って名前がつくなんておかしな奴だ
調べてみたら くっつく系の奴らは、一括りに 「俗称ひっつき虫」らしい

それにしても人間や動物にひっついて
子孫を残そうとするその根性、あっぱれ!だな

記念に写真を撮ってあげた
キラキラに(笑)





09
Category: 散歩写真   Tags: 雪道  散歩  写真  

雪道散歩

IMG_9200.jpg





IMG_9204.jpg





IMG_9218.jpg





IMG_9207.jpg





IMG_9214.jpg





IMG_9210.jpg





IMG_9232.jpg





IMG_9244.jpg



昨夜からタバコを切らした。
雪が降りしきる中
買いに行こうか行くまいか迷った。
さすがに行く勇気はなくそのまま寝た。

ニコチンが切れたのか早くに目が覚めたので
モーグルの上村選手を応援した。
残念な結果… 三位じゃなかった?
なんだかすっきりしない

やがて夜が明け
どうにもタバコが我慢できなくなり
コンビニまで歩くことにした。
カメラを片手に

除雪されてない道は普段の数倍疲れる
コンビニにやっとの思いで着くと汗ビッショリ
こんな朝早く、しかも雪の中 お客は自分以外いない
よくもまあ歩いてきたもんだ… と店員に言われてるようなきがした。
頑張って、雪をラッセルしながら来たんだぞ~ 感謝しろよ~ と心の中で呟いた

さあ食料もタバコも買ったし
頑張ってまた歩こう 写真撮りながら!

でも帰り道はずっと坂道だ…
しかも深い雪…
ちょっと後悔












02
Category: ひとり言   Tags: キャノン  7D  修理  

修理

IMG_0189.jpg


スポーツ撮影専用で使っている7D修理から帰ってきた。

撮影中にシャッターが切れなくる現象が出たため
急遽キャノン修理に出した。

いつもは修理が早いはずのキャノンだが
今回は2週間近くもかかった。
しかも茨城の修理センターに送ったはずが
届いたのは大分修理センターから

修理が忙しいようです^^;

あ~ 5Dも出さなきゃ
修理に金が掛かる…




1
3
4
5
6
7
8
10
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

top bottom
