風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 09 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: ひとり言   Tags: ゴスペルライブ  撮影  土屋アンナ  

ゴスペルライブ

IMG_5468.jpg


ここのところ 立て続けにゴスペルライブ撮影する機会があった。
あまりゴスペルには親しみがなかったが
今回 群馬と東京で撮影という形で参加させてもらい
ゴスペルに対する考え方が変わった。

圧倒的な声量
声で人々を魅了し
何よりもみんな本当に楽しそうに歌っている。

撮っている自分まで幸せな気持ちになれる。
撮るのを忘れてしまうくらい聞き入ってしまう。


そして昨日の東京ではゲストで土屋アンナさんが登場

スゲー!
うまい!
ヤバイ!

歌っていない時はテレビで見るまんま(笑)
でも
いざ歌い始めると…

なんかわからんけど鳥肌が
ちょー感動
思わず目頭が

あー
ゴスペルいいわー
もっと撮りたいわー




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30

top bottom
