風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 09 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ひとり言   Tags: 霧雨    カメラマン  

霧雨の駅

IMG_4493.jpg



始発ともなると

まだ外は真っ暗け

霧雨がいい感じ

もう電車が来る~!

と慌ててバックからカメラを出してパシャリ!




それにしても電車移動では

キャスターバックを引きながら

脚立と三脚持つってしんどい…

他の乗客にも迷惑掛かるし(^_^;)




帰り

PRESSには

紙袋入りのお土産までいただいた。

有難いし

嬉しいのだけれど

帰りはさらに荷物が増え

撮影し終えた体には堪えたぜ。




案外

カメラマンて体力勝負だよな。

撮影より

機材の持ち運びの方が大変だから(笑)









17
Category: 風景写真   Tags: ---

狂い染め

IMG_4047.jpg



あらま

気の早いモミジが色付き始めてる。

この長雨とかが影響してるのか!?

なんだか寒いもんな~




今日は50mmでは収りが悪かったので35mmで











14
Category: 散歩写真   Tags: 単焦点  50mm  お写ん歩  

秋写ん歩

IMG_3019.jpg



どうも

DREAMです。

最近50mmばかりです。

他のレンズ要らないんじゃね!?

というくらい50mmです。

絞ればカリッ!

開ければボケボケ~

画角も50mmが一番自分には合ってる気がする。




仕事でも

取材撮影とかは50mmばかりです。

そんなわけで

お写ん歩50mmです。

50mmを極めようと思います(笑)

やっぱ大口径レンズは面白い!




IMG_3061.jpg






03
Category:   Tags: ---

季節外れ

IMG_0367.jpg








IMG_0656.jpg








IMG_0579.jpg




夜勤を終え

車を走らせていると

道脇に

季節派連れの紫陽花

思わず車を止めて

パシャリ!^^










1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

top bottom
