風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


In 10 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 夜景   Tags: 星空  愛妻の丘  新月  鹿  

夜な夜な300キロの旅



IMG_2163.jpg



昨晩は新月&夜勤休み

ということで星を撮りに出掛けてみた。

最初は片品方面へ

しかし

着いたとたんに曇ってきた…

諦めて帰ろうかなとも思ったが

知人が行くと言っていた赤城山へ

んん… 曇ってはいないが空が明るすぎる。

やっぱ街が近すぎるからか。



このままで帰るのはもったいない。

そうだ!

ホームの嬬恋へ行ってみるか!

でも

遠いな…

いや

がんばんべ(^_^;)



前に撮った

愛妻の丘のお気に入り写真が

ハードディスク故障で消えたので

同じ構図でリベンジ!

なかなかいい感じ



夜な夜な

ちょっとした撮影旅

300キロちょい走ったけどね~(笑)

バカだ  俺



IMG_2150.jpg






IMG_2131.jpg






IMG_2083.jpg




番外編

鹿の親子



群馬だけじゃないとは思うけど

鹿が多すぎる。

夕べだけで8箇所で9頭確認。

農作物とか荒らされるんだべな~







13
Category: ひとり言   Tags:  赤城山  高崎  前橋  

事務所から朝の景色

IMG_8494.jpg




秋空の眩しい光が

夜勤明けのだるい体に突き刺さる(^_^;)



事務所に着いて

見慣れた景色もなんだか清々しく見えた

いつもの赤城山

いつもの高崎前橋

妙に美しかったのでパシャリ!



今日は撮影も夜勤もない貴重な日。

しかも新月。

今夜は星空でも撮りに行こうかな

どこがいいかな~

先日婚礼で行った八ヶ岳方面も綺麗だったな。

なんだかワクワクしてきた。(笑)



それよりもとりあえず寝よう

おやすみなさいzzzz








12
Category: 散歩写真   Tags:  秋桜  50mm  

夜秋桜





IMG_8384.jpg



日が落ちて

ギリギリまで待って手持ちでパシャリ

50mmのこいつは

俺にとって最高の相棒になりつつある。











1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
