風景カメラマンへの夢:フォトライダー

バイクにカメラを積んで今日も写真を撮り続けるフォトライダー


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: ひとり言   Tags: 撮影  新調  アディダスネオ  

新調


IMG_2448.jpg


体育館でのスポーツ撮影

5~6年ほど頑張ってくれたコンバースさん

もうボロボロ…

ソールが剥がれてきた(^_^;)

そろそろお役ごめん



IMG_2443.jpg


というわけで

買ってきた。

今度はアディダスさん。

アディダス ネオというアディダスの廉価版

税込2,980円なり!

安いね~

これって長持ちすんのかな!?

まあダメならまた違うの考えよう。



IMG_2445.jpg


ついでに

屋外のスポーツ撮影でちょっとした雨風をしのぐ

ウィンドブレーカー

こちらもアディダスさんで揃えてみた。


15年以上使ったノースフェイスさんが

ヨレヨレで色褪せたので…

でもさすが

ノースフェイスさんは傷みも少なく高かっただけのことはある。


まあ気分転換で一新するのもいいね。



どうでもいいことでブログ更新











 

Comments

Edit
こんばんは!

半年ぶり!
待ってました。
毎日お忙しそうで、お体大丈夫ですか?

でま、やっぱり風景写真みた~いです。
宜しくお願いします(^-^)/
Edit
すみません
どちらさまかわかりませぬ~(^^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
